ブログのネタ

ブログのネタに困っている方にヒントを提供します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000930-san-soci

 16日午後10時55分ごろ、東京都町田市原町田のマンション前に男が倒れているのを通行人が発見、119番通報した。男が「人を刺してきた」と話したため、消防から連絡を受けた警視庁町田署員がマンション内に入ったところ、5階の一室の前で血痕を発見、部屋の中で血を流して倒れている女性を見つけた。
 同署によると、女性は私立大学に通う女子学生(20)=練馬区=で、頭や背中など10数カ所を刺されて1カ月の重傷。部屋はマンション前に倒れていた私立大学生の男(20)の部屋で、女性は「交際していた男と別れ話から口論になり、包丁で刺された」などと話しているという。
 男は手首に切り傷があったほか、全身を強く打っており、病院に運ばれたが、意識不明の重体。男の部屋の風呂場には、血の付いた包丁が落ちていた。
 同署では、女性を刺した男が自分で手首を切った上、マンションから飛び降り自殺を図った可能性が高いと判断。
最新暴力事件情報は・・・
男のけがの状態をみて、殺人未遂容疑で事情を聴く方針。

【関連記事】
千葉の高3刺殺14歳に保護処分、初等少年院送致
夜泣き、うるさくストレス? 長野の介護員殺害
加古川で通り魔 小2刺殺現場から3キロの場所
少女を殺人容疑で書類送検 静岡の誘拐事件
58歳父親が32歳長男を刺殺 無就労めぐり?
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。